2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2050年、人間は「不死身」に=脳の中身をPC保存 | トップページ | ベイダー卿が・・・ »

2005年5月24日 (火曜日)

ラブログ グーグル八分にされる

ピンキー魔改造とか蒼天龍で有名(?)なヤンヤンさんの運営していたラルクなブログ「ラブログ」ですが、どうやらグーグル八分されたいみたいです。

リンク: || YoungYoung | ググルの逆襲 ||.

つうかヤンヤンさんがそんな立派な同盟を作っていた事がスゲェとおもったりした。

さて、グーグル八分ですが、これ結構痛いですよ。
マジで。だってググっても出てこないんだもん。
GoogleAdsense狩りで見てみると、案外簡単に出来そうです。

簡単に言うと、自分のHPに広告を置いて、来た人がクリックした数でお金がもらえるやつってあるじゃないですか。
HP主催者が「自分で何度もクリックして広告料もらっちゃうぜウヒヒ」って事をやったらそくアカウント停止なわけですよ。
それを赤の他人がやっちゃうようなかんじですね。

うーん、Google側に文句を言ってしかるべきなんじゃないのかなぁ、と思うんですけど、聞き耳を持ってもらえるとは思えませんが。
っていうか、たぶん件数が多すぎて相手してられないからとにかく停止なんだろうなぁ。グーグル様も大変だ。

« 2050年、人間は「不死身」に=脳の中身をPC保存 | トップページ | ベイダー卿が・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

うひ、アドセンス狩りってこれ簡単に出来そうね。やべー。
ググルは再申請してきたけど、いやーもう消された原因わかんなくって何がなんだか。
さすが私は嫌われ者だな!'`,、('∀`) '`,、

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12377/4263564

この記事へのトラックバック一覧です: ラブログ グーグル八分にされる:

« 2050年、人間は「不死身」に=脳の中身をPC保存 | トップページ | ベイダー卿が・・・ »