2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 上野のバイク街に行ってきた | トップページ | 涼宮ハルヒ 二次出荷に関しまして »

2006年10月30日 (月曜日)

iPod使えなかった・・・

何かとトラブルの多いiTune7ですが、やってくれました。
起動時にバージョンアップしますか?と聞かれたので何も考えずにYesを選択。
iTune7.0.1.8になりました。
したらば!
なんとiPod shuffleを認識しなくなりました!
shuffleの初期化をすると1度認識するのですが、曲をコピーしようとしたり、shuffleをはずそうとするとiTuneがフリーズ。
そしてまた認識しなくなる。
最初はiPodが壊れたのかと思ったけれど、USBメモリとしてファイルがコピーできたから違うんじゃないか、iTuneが悪いんじゃないかと。
前のバージョンに戻したくても、もうiTune7としてDLできるのはバージョンが7.0.1.8のみ・・・。
しょうがないから曲ライブラリを破棄し、iTune6.0.5.20までバージョンダウンしてみた!
(iTune7から独自の曲ライブラリを持っているので、一度でもiTune7で更新したライブラリはiTune6では使用できない)
そしたらちゃんと認識したよ、Shuffleちゃん。
悪いのはiTune7だったか・・・こまりものだぜ。

« 上野のバイク街に行ってきた | トップページ | 涼宮ハルヒ 二次出荷に関しまして »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上野のバイク街に行ってきた | トップページ | 涼宮ハルヒ 二次出荷に関しまして »