2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 出費が痛かった | トップページ | CBR1000RRでマン島一周の車載動画 »

2007年1月27日 (土曜日)

Arai GP-5Xグラフィックモデルとホッパーレプリカ

AraiもヨーロッパではGP-5Xのグラフィックモデルをリリースしているようだ
・・・が。
このデザインセンスはどこから沸いてきたものなんだ?
70から80年代のレーサーみたいなデザインだ。
蝶・欲しい。

それとリズラスズキのホッパーは昨年までレッドブルがメインスポンサーだったので思いっきりレッドブルカラーのヘルメットだったんですけど、今年からモンスタードリンクという違うドリンクメーカーのスポンサーを受けることになったみたい。
だからテストの時も変なカラーリングのヘルメットを使っていたんだ。けど・・・このメット、日本では春頃に発売予定のヘルメットそのままなんだね。
開幕時は全然違うカラーのメットを使うのかなぁ。それともこのまま?だとしたらホッパーレプリカかぁ。いいなぁ。

« 出費が痛かった | トップページ | CBR1000RRでマン島一周の車載動画 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出費が痛かった | トップページ | CBR1000RRでマン島一周の車載動画 »