2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 代替機げっと | トップページ | おなかがいたーいよー »

2007年1月24日 (水曜日)

モトGP セパンテスト

えー昨日からマレーシアのセパンにてモトGPの合同テストが始まりました
昨年末からしばらくテスト無し期間であり、07年になって初のテスト。
んでもって、その初日、二日目とスズキのホッパーが1位になってます。
クリスも初日2位、二日目3位という好成績。
2ちゃんのスズキスレはかなり興奮気味です。
うん、昨年までは中段グループの常連だったからねぇ。
たまに上位に行くときは雨とかでレースが荒れたときだけ。
どうやらホンダやヤマハに比べるとマシンパワーが足りてなかったらしく、それをコーナリングでどうにか稼ごうとするから最後はタイヤが持たなかった。
でも今年から排気量が800ccにスケールダウンした事により、全チームのパワーが落ちた。
それが良かったのかなぁ。とにかく800ccのGSV-Rは速い。何故か990ccの頃より速い。なんでだ
まあそんな訳で、今年のモトGPは水色に期待です!ああ、早くクリスのレプリカ購入手続きしなければ・・・お金ないのう。

« 代替機げっと | トップページ | おなかがいたーいよー »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 代替機げっと | トップページ | おなかがいたーいよー »