2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« BATESのジャケット買った! | トップページ | CBR250RRのポジションは素晴らしかった »

2007年2月17日 (土曜日)

キレンジャー

グースでひとっ走りしてラーメン食ってきた。
BATESのジャケットは一部メッシュなので風が入ってくるが、インナーがあるからそこまで寒くなかった。
うん、気温9度でこれなら問題ない。
あんまり寒いときはRSタイチの方が良いけど、そうでもなければBATES行けるね。
それより驚いたのは、オイルを変えたグースの調子のよさ。elfのMOTO4TECHは前も入れたけど、このオイル合っているんだなぁ。
やっぱり前のオイルは合っていなかったんだなあ。
アクセル開けるとばっごぉぉー!って感じで加速するんだよねー蝶・気持ちいい。
ラーメン食ってお腹いっぱい、体温も上がった状態だと少し風を通すジャケットもむしろ気持ち良い感じで素晴らしかった。
久々にタバコも旨く感じたよ。
・・・しかし、メットが黄色、ジャケットも黄色、グローブも一部黄色、バイクも半分黄色・・・カレー大好きキレンジャー状態だ。
まあいいけど。

これで完全冬用RSタイチ、完全夏用KUSHITANIオールメッシュ、オールラウンドのBATESハーフメッシュと使い分けられる。完璧だ。

ちなみに今のオイルで不満があるとすれば、クラッチを繋いだときのダイレクト感が前より無いところだなぁ。
クラッチレバーを放して、駆動力が伝わるのが一瞬後になった気がする。
気がするレベルだし、まあ湿式だと構造上こうなるだろ。
乾式クラッチでもないかぎり致し方ないことなんだろうな。
でも良いわぁ。たまらん。

« BATESのジャケット買った! | トップページ | CBR250RRのポジションは素晴らしかった »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BATESのジャケット買った! | トップページ | CBR250RRのポジションは素晴らしかった »