2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« メンテナンススタンド | トップページ | BATESのジャケット買った! »

2007年2月16日 (金曜日)

オイル交換とジャケットとかの話だよ

ドボウブシビテベカバナーバ!(挨拶)

いやー今日は久しぶりにやばかった。仕事とか。
12時にNap'sにオイル交換に行ったら「PIT120分待ち」とか書いてあるんですよ。
もうね、バカかと。アホかと。お前ら平日になっぷすきてんじゃねーよ!
こちとら16時から仕事なのに。
とりあえず受付を済ませて一旦家に帰り、メンテナンススタンドでグースを持ち上げてチェーンクリーニング。
とても楽だった。メンテナンススタンドは偉い。でも一人ではバイクを持ち上げられなさそうだ・・・サイドスタンドで立てた状態でやろうとしたら、倒しそうで怖い。
んでもって14時にオイル交換開始。今回はオイルエレメントも交換。前回変えなかったからね。
作業は30分程度で終了。
帰宅。そして仕事。
帰宅途中をインテの人に見られたんだが、「メットとジャケットが合ってねぇ」と言われた。
うん、分かっているんだ。自分でもそう思うくらいだ。
バイスにも合ってないと言われたし、新しいジャケットが欲しいと思っているところなんだよ。
夏用のKUSHITANIは派手派手だからOKなんだけど、冬用のRSタイチは地味だからなぁ。
格好いいジャケットがないかチェックしようかなと思ったら、なんとKUSHITANIがもう夏モデルを公開しているじゃないですか!
今年もメッシュジャケットが派手派手だー!うわー!キモーい!はずかしー!ほしーい!
ちなみにバイク用ジャケットって、自分で着たのはRSタイチとKUSHITANIくらいで、あとバイスがAlpinestarsやYELLOCORNを持ってて、他はバイク屋でちょっと見るくらいしかないです。
が、その少ない情報で判断させてもらうと、KUSHITANIの出来は良い。本当。これは値段が高いだけある。
デザインがなぁー、もうちょっと派手目なのがあればなぁ。全体的に地味だよね。そんな中、メッシュジャケットだけは別だ。素敵。
で、ジャケットどうするかって話なんだけど、とりあえずもうすぐ暖かくなるはずだし、今年は新しいのは買わないよ。
メットと合ってないけど、我慢だ。
この時期だと冬物セール!とかいって結構な値引きで売っていたりするんだけど、でも我慢。
だってもし次の冬モデルですっげぇイカスのが出たら困るじゃん!また買っちゃいそう。
そういう意味では今年の冬モデルは「買い換えてでも欲しい!」と思わせるのは無かった、っつー事だわな。うん。
いや、欲しいのは沢山あったんだけどね。マジで。
できればまたRSタイチがいいんだけどなぁ・・・ここのデザインはなんか微妙なんだよなー。
うーん。次はどこにしようかなー。KUSHITANIがもうちょっと素敵なのを出してくれれば確実なのになぁ。

« メンテナンススタンド | トップページ | BATESのジャケット買った! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メンテナンススタンド | トップページ | BATESのジャケット買った! »