2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 今週ずっと | トップページ | アクエリオンが話題のCMソングらしい »

2007年10月20日 (土曜日)

グースの車検

18日はグースの車検。
車検ってのは簡単に言えば、書類を用意して、ラインを通すだけ。
強敵は書類の用意だ。
めったに行かない人にとって、書き方とかわかんなくて混乱する事うけあい。
まあそんな感じで、午前中で車検終了。
これでやっとフェンダーレスキットを組めるぜ。

ちなみに車検にかかった費用は、重量税5000円、自賠責22000がほとんど。
それ以外はたいした額じゃない。

んでもって次に行ったのがセンター南のスーツ屋。
今まで着ていたのがもうボロボロで、ついにお尻に穴が開くというマンガみたいな状態になったからな。
パーフェクトスーツファクトリーオリヒカで1着ずつ買いました。安いスーツって良いね。
スーツとバイクのジャケット以外に着るもの無いからなー我。
困ったものだ。

あとカプチーノのエンジン・ミッション・デフ・ブレーキフルードの全オイル交換。総額2万。
スーツも、まあ4万くらい使ったので、1日で8万ほど使ってしまった。
これでビアンキがまた遠のいたぜ。
・・・そうそう、カプチーノのプラグももう死んでるっぽいんだよね。変えなきゃ・・・。
それと二輪車のマフラー規制先送りされたし、やっぱりヨシムラ入れちゃおうかなぁ!なんて思ったりもするし・・・。

金、ねーなー!

« 今週ずっと | トップページ | アクエリオンが話題のCMソングらしい »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週ずっと | トップページ | アクエリオンが話題のCMソングらしい »