2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ライダースパークさんへ行って来たよ | トップページ | motoGPの日本グランプリへ出発します »

2008年9月 9日 (火曜日)

キョン「やっぱりバイクはホンダだな」

リンク: キョン「やっぱりバイクはホンダだな」.
これは酷い鈴菌感染ハルヒ・・・。
名言が多すぎて困ります。

ハルヒ「変態で頑固で独特で微妙に手抜きで需要無視だからよ」
キョン「・・・お前は本当にスズキが好きなのか?」

鈴菌好きは、得てしてこう言うものなのですよ。

古泉「3型カタナって、あのリトラクタブルライトのやつですよね?」
ハルヒ「さすが古泉君、博識ね。そう、あの美しい金色のフレームにリトラクタブルヘッドライト、そしてスズキ空冷750四発最強とも言える熟成されたエンジン。
まさにキング・オブ・カタナにふさわしい名刀だわ」
キョン「世間じゃカタナの名を借りたペーパーナイフ扱いだがな」
ハルヒ「いつヘッドライトが壊れるかドキドキしながら走るなんて想像しただけで興奮を禁じえないわ。あの壊れるヘッドライトは仕様なのよ」

仕様ですよねー。

ハルヒ「2006年にバンディットが消えたと思ったら、さりげにジェベル250も消えてるのにはショックだったわね。GSX1400はまだカタログにはあるけど売ってるのかしら?
スズキのホームページは普通に2年前の情報とか載せてるから信用ならないわ

ですよねー。

ハルヒ「グース350なんてかっこよすぎじゃない。あの車体に不釣合いな倒立フォークが峠に誘ってるわ」
キョン「訳わからん」
ハルヒ「同じ単気筒スポーツとは言えSRXなんて比べ物にならないわね。しかも安いわ」
キョン「SRXだって安いだろ」
ハルヒ「値段的にじゃ無くて見た目的に安っぽいのよ」

正論過ぎて困る。

« ライダースパークさんへ行って来たよ | トップページ | motoGPの日本グランプリへ出発します »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライダースパークさんへ行って来たよ | トップページ | motoGPの日本グランプリへ出発します »