2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« まどか☆マギカ | トップページ | うーん »

2011年1月18日 (火曜日)

グースのエンジンかけた

先日グースに乗ろうとしたらバッテリーあがっててエンジンかからなかった。
デミオのバッテリーと繋いでみたら、凄い時間かかったけど、エンジンかかった。
しばらく乗り回したら、バッテリーも回復したみたい。
でもこのバッテリーはもう軽く5年以上使っているから、そろそろ換えた方が良いのは間違いないんだけどね・・・。
年末から自転車のタイヤがパンクしたままで、嫁のバンディットで出勤しているんだが、バンディットに乗り慣れた頃にグースはヤバいね。
小さくて変だ。よくこんなバイクに乗ってるな俺。って気分になる。
あと腰へのダメージが比較になんねぇ。腰痛い。サポーター買おう。
せっかく頑張ってエンジンかかる様にしたから、しばらくグースで出勤するかな。

« まどか☆マギカ | トップページ | うーん »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まどか☆マギカ | トップページ | うーん »