2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« TRIALS EVOLUTION | トップページ | グースにSTOMPGRIP(ストンプグリップ)を付けたよ »

2012年4月28日 (土曜日)

バンディットのオイル交換・ブレーキフルード交換

バンディットのエンジンオイルとブレーキフルード交換した。
今回はナップスの量り売りで一番安い、モチュールのH-TECHというオイルを入れてみたよ。
リンク: モチュール - Wikipedia.
これ前から気になっていたんだけどグースに入れる気にならなかったから、バンディットに入れてみた!
化学合成と言うけど実際は鉱物系という謎のオイル。
あまり激しい乗り方はしない方がいいとおもわれるが、まあしないから大丈夫さ、たぶん。
ブレーキフルード交換もしたんだけど、しばらく交換していなかったみたいですごく感じが良くなったよ。
よく見てみたら、ブレーキフルード交換なんてトータルで2000円もかからないから、少なくとも年に1回くらいはやるようにしよう。

« TRIALS EVOLUTION | トップページ | グースにSTOMPGRIP(ストンプグリップ)を付けたよ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TRIALS EVOLUTION | トップページ | グースにSTOMPGRIP(ストンプグリップ)を付けたよ »