2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« グースにSTOMPGRIP(ストンプグリップ)を付けたよ | トップページ | STOMPGRIP付けたグースに乗ってみた その2 »

2012年5月 5日 (土曜日)

STOMPGRIP付けたグースに乗ってみた

さてSTOMPGRIPを取り付けてから、やっとこグース乗りました。
貼り付けた翌日から2日ほど土砂崩れが起きるレベルの雨が降り、貼り付けるのにつかった石鹸水がまだ完全に乾ききっていない(洗剤入れすぎた)んですけど気にしない方向で。
でまあ正直「これ本当に7000円の価値あるのかな」と若干不安だったSTOMPGRIPですが、実際乗ってみて、いやー驚いた。

膝がタンクにくっついて動かない。下半身に全然力を入れなくても。

そして、いつも通りに運転できない。
今まで意識していなかったけど「タンクが滑りやすい事」は「下半身を固定しにくい」のと同時に「下半身を動かしやすい」だったんだね。
たとえば立つ時とか・・・実際、立とうとしたら膝が動いてくれなくて、あやうく転ぶかと思ったもの。

こんなに変わるとは思っていませんでした。
逆に、これは、この状況になれればもう間違いなく運転は楽になるね!
凄く楽しみだよ!STOMPGRIP凄い!もうステマするレベルだね!

« グースにSTOMPGRIP(ストンプグリップ)を付けたよ | トップページ | STOMPGRIP付けたグースに乗ってみた その2 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グースにSTOMPGRIP(ストンプグリップ)を付けたよ | トップページ | STOMPGRIP付けたグースに乗ってみた その2 »