2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« バンディットのオイル交換・ブレーキフルード交換 | トップページ | STOMPGRIP付けたグースに乗ってみた »

2012年5月 1日 (火曜日)

グースにSTOMPGRIP(ストンプグリップ)を付けたよ

グース350にSTOMPGRIP(ストンプグリップ)を付けたよ!
だいたいGoose350なんてマイナーな車種にSTOMPGRIP付けている人っているのかなぁ。

もちろんグース専用品なんて売っていないから、汎用モデル(55-10001)を買った訳だ。

Img_20120501_103918

まあこんな感じで、ばっちり合わない訳だ。
でもあれ?これ逆さまにすれば・・・

Img_20120501_104101

あー、ピッタリじゃない。
という訳で、まずパーツクリーナーをシュッシュしてタンクを拭く。
油分が飛んだ事を確認したら、数滴中性洗剤を含ませた水をタンクにシュッシュと拭く。
その洗剤水の上からSTOMPGRIPを貼っただけ!
作業時間は本当5分もあれば終わるお。


Img_20120501_104812

上の写真、STOMPGRIPの粒々がいくつか黒く見えるのは、光の関係です。
反対側にも貼ったよ。

Img_20120501_104907

いやー楽しみだねぇ。
どれだけニーグリップがやりやすくなるのかなー。
でもこれ貼り付けてから3日くらいは使っちゃいけないから、数日はグースに乗れないんだぜ。

« バンディットのオイル交換・ブレーキフルード交換 | トップページ | STOMPGRIP付けたグースに乗ってみた »

バイク」カテゴリの記事

コメント

随分前の記事にコメント申し訳ないです。
このストンプグリップはどこの製品ですか?自分もグースにつけたいと思ってるので気になります…

ストンプグリップ
http://www.stompgrip.jp/
ここのオンラインショップで注文しました。
記事にもありますが汎用モデル(55-10001)です。
ナップス等のストンプグリップ扱っているショップで注文すれば取り寄せてもらえると思います。

これ1回つけたらもう無しなんて考えられないすばらしいアイテムですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バンディットのオイル交換・ブレーキフルード交換 | トップページ | STOMPGRIP付けたグースに乗ってみた »