2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« STOMPGRIP付けたグースに乗ってみた その2 | トップページ | デミオのオイル変えたよ »

2012年7月 7日 (土曜日)

トミンモーターランドに行って来ました

トミンモーターランドに行って来ました。
Twitterで仲良くしている水月林太郎さんがトミンに通っていて、7/7に行われるBMC走行会にも参加されるという事で、その見学です。

カミさんと3歳児も連れていってきました。
正直、カミさんと子供は楽しんでくれるか心配でしたが、結果(マジで)凄く喜んでもらえてとても嬉しかったです!

サーキットのイベントといえば朝早く出ないといけないのですが今回はただの見学なので割と遅めに出発。
首都高で順調に渋滞にはまっていたのです、そこへ強烈な腹痛。
う○こなんですけどね。
あまりに耐えられない辛さになったので、一度首都高を降りてコンビニでう○こしました。
ありがとうローソン。

でもってまあ10時くらいかな?トミンに到着。
早速、たくさんのバイクが走っているなーと思ったら・・・見知ったトランポが。
大きなNAP'Sのロゴ、マシンはCBR250レーサー。
ライダーは女性・・・あれはナップス幸浦の関係者、リアルレーシング少女こと柴田真優姫さんか!?

ナップス幸浦のCBR250レーサー、シェイクダウンは今日とは聞いていたけど、トミンだったのか!!!

という嬉しいサプライズあり。
うん、7/5のBLOGに書いてあったけど、見ていませんでした。
すげーラッキー!

女性ライダーという事に親近感を持ったのか、うちのカミさんも凄く喜んでて、あと3歳児が本当凄いの。
「お姉ちゃんのバイク!お姉ちゃんのバイク!」って喜びまくりでしたのよ本当。
Dscf7840
いやーマジで応援したいですね!
9月15日(土)に筑波サーキットでデビューらしいので、見に行こうかな!

Dscf7841
バイクが走っているのを見て大喜びの3歳児。
ほのぼのとした雰囲気と、参加者がこの子にとても感じよく接してくれて、とても有り難かったです。

今回、声をかけて下さった、水月林太郎さん。今回は本当にありがとうございました。Dscf7961
TRX850というヤマハのバイクでした。
初めて見ましたが、850ccのパラツインという非常に個性的なバイクで、排気音も水冷とは思えない独特の音でした。
うーん良いなぁ、こういうバイク。
まあ宗教上の理由でスズキ以外は基本乗れないんですけどね私は。

ちなみに今回のBMC走行会、今日お誘い頂いた水月林太郎さんを始め、痛車が多いのね。
痛車走行会って訳じゃないけど、そっち系クラスタが多い走行会な感じ。
本気組の走行会はちょっと気が引けて参加しづらいけど、これなら本当に参加してみたいな・・・って思えてくる走行会でした。
いやー素晴らしい。マジで。次は見学じゃなくて参加で行きたいなぁ!

« STOMPGRIP付けたグースに乗ってみた その2 | トップページ | デミオのオイル変えたよ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

この時の柴田選手は、まだ中学生だったようですね。高校生になってからの柴田選手は、かわいくもかっこいい濃いピンクが基調のレーシングスーツとボディの側面に萌えキャラが燦然と輝く愛機がトレードマークで、更にここに観るようにちびっ子たちのヒーローです!(^^)!事実TEAMナップスのブログ等を観ると柴田選手はファンのちびっ子たちとの交流を非常に大切にしており、ちびっ子たちとは歳の離れた親友とも言える関係を築いています。特に2014年3月25日、柴田選手が参加した走行会の模様をTEAMナップスが特集した記事を観てください。そこで柴田選手は赤いレーシングスーツのゆみかちゃんと言うちびっ子といつもの艶やかなレーシングスーツ姿でツーショット写真を撮っており、そんな二人の姿はサーキットのくノ一姫とちびくノ一姫と言った印象でした!!
「今度ポケバイで優勝できたらお姉ちゃんが肩車してあげるね♪」
と言う柴田選手に対し
「それじゃあ、おねえちゃんがゆうしょうできたらゆみかがおねえちゃんをかたぐるましてあげる♪」
とゆみかちゃんが応えている様でとってもかわいいです(*^^*)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« STOMPGRIP付けたグースに乗ってみた その2 | トップページ | デミオのオイル変えたよ »