2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« グースのオイル交換しました | トップページ | Xbox360のACアダプターのランプが赤になったが意外な原因だった »

2012年11月 5日 (月曜日)

HALO4発売前に実写動画を見ています

11月8日、HALO4、発売だーよー♪

という事で11月8日にHALO4が発売されます。
待ち切れないね。
さて、そんなHALO4ですが、発売前にForward unto Dawnという実写トレイラームービーが公開されています。


公式にの日本語字幕もあった気がするのですがなぜか見つからず、ニコ動にしかないのが残念です。

このFUDが凄い!面白い!
HALOの世界観を表現した素晴らしい映画です。
ああ、これ15分から20分の動画が全部で5本あるから、全部見ると1時間越えます。
映画ですよマジで。
あと本国でも5話が公開されたのが少し前だから、日本語字幕はまだ4話までしかないです。
でも見て!面白いから!
あと、今回のFUDを見た影響で、HALO Reachの時に公開された実写ムービーも見直していたんですが、このDeliver Hopeという動画。

コレ、最後に出てくるの、初代ノーブル6だったのね!
それが分かったらもう涙が止まらない。
凄い動画だったんだ・・・気づかなかった・・・。
HALO Reachは本当に大好きなゲームです。
Fateやシュタゲと同じくらい泣けました。泣きゲーです。
未プレイの人は、ぜひ遊んで欲しい!

« グースのオイル交換しました | トップページ | Xbox360のACアダプターのランプが赤になったが意外な原因だった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グースのオイル交換しました | トップページ | Xbox360のACアダプターのランプが赤になったが意外な原因だった »