2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« HALO4発売前に実写動画を見ています | トップページ | W+INFOの解約できた »

2012年11月27日 (火曜日)

Xbox360のACアダプターのランプが赤になったが意外な原因だった

Xbox360のACアダプターが赤になったが、原因が意外なものだった。

アダプターが壊れてこうなる事はあるみたいなんだけど、俺の場合は、ACアダプターとコンセントを繋いだ時はオレンジランプなのに、Xbox本体に繋ぐと赤になるの。

本体が悪いという最悪の状況も考えたが、幸い違った。
悪かったのは、無線コントローラーのケーブル。
たぶん内部で断線してたんだと思う。

接続部を動かすと充電ランプが点いたり消えたりしてたから。

これを外したら、ACアダプターのランプが正常に戻った。
まさかそこが悪いとは考えていなかったから、ACアダプター悪いだろうと、一度バラしちゃったよ。

無駄だった。

でも念のために、予備のACアダプターも手に入れる。

次世代機が出るまで今のマシンに頑張ってもらいたいからね!

« HALO4発売前に実写動画を見ています | トップページ | W+INFOの解約できた »

コメント

本日私も同じ現象に遭遇しました。
あなたのブログのおかげで起動しました!
ありがとうございますm(_ _)m

まさか同事象に会う方がいたとは!役に立てて良かったッス

大変助かりましたhappy01

ありがとうございましたlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HALO4発売前に実写動画を見ています | トップページ | W+INFOの解約できた »