2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« CLIDE W08Aの続き | トップページ | W08AのWindowsUpdateしたら無線LANが死んだ件 »

2017年1月 4日 (水曜日)

イージス買ったよ

うちのカミさん寒がりなので冬場のバイクは結構つらい様子で、どれだけ防寒具を着込んでも寒いと言っていました。

今年もそんな感じだったので、一部で有名なワークマンのイージスを勧めてみました。

リンク: イージスオーシャン防水防寒スーツ|作業服・作業用品の大型専門店 株式会社ワークマン.

親が大工だからかワークマンとか結構行きやすいみたいで、すぐ買ってきました。

見せてもらったんですけど、こりゃ凄い服ですよ本当に。

チャックを閉めると隙間が無くなるんですよ。

言葉だと意味不明かもしれませんが、本当に。

風を通さない!という強い意志を感じます。

あと勝手に服に空気が入ってきて、モコモコになるんです。

ビバンダムみたいになる。

分厚い空気の層が作られるんで、とても暖かい。

で、ついにカミさんがイージスを着てバイクに乗ったんですよ。

感想を聞いてみたら、80km/hで走っても全く寒くなかったそうです。

唯一、グローブだけはバイク用だったので寒かったとか(笑)

という事で、噂通りの凄い防寒着みたいです、イージス。

冬のバイクはこれ着て出かけるだけで楽になるかもしれませんね。楽しみです。

« CLIDE W08Aの続き | トップページ | W08AのWindowsUpdateしたら無線LANが死んだ件 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CLIDE W08Aの続き | トップページ | W08AのWindowsUpdateしたら無線LANが死んだ件 »