2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

2006年2月 2日 (木曜日)

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: 恋

えーBLOGで有名な真鍋かをりさんですが、なんか凄い事になっています。
リンク: 眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: 恋.
この人のBLOGいままで見たこと無かったんだけど、これからは毎日見ます。
っていうかおしいなーシェンムーがPS2で出てたらわかんなかったなー。
葉月、残念。

2005年10月 8日 (土曜日)

もすかう

アニオタでゲームオタクでVIPPERでコスプレ大好きなしょこたんこと中川翔子たんのBLOGでクリーミーマミがもすかうやってた。
これこれ

この人は神ですか?( ゚Д゚)

2005年9月10日 (土曜日)

のまネコについてt-kimura氏がスゲェ

さて色々いわれるavexの「のまネコ」問題ですが、そのavex所属であるmoveのt-kimura氏がやってるblogがスゲェ!
もろavex批判だよ!

リンク: MUSICLIFE v2.

いやーこれは読んでおくべき。
昨夜22:00、avexから電話を受けました。
「avexの中で木村ブーイングが起きていて
M.O.V.Eのプロモーションに悪影響が予想される。」
と圧力かけられました。

ってガチか?ガチなのか?すげぇよt-kimura!
今度moveのCD買う。

2004年1月 6日 (火曜日)

あけましておめでとう

この度、blogをはじめました。
よろすく。