2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

2009年7月18日 (土曜日)

谷口悟朗監督作など名作アニメが低価格DVD-BOX化 -AV Watch

リンク: 谷口悟朗監督作など名作アニメが低価格DVD-BOX化 -AV Watch.

超名作THEビッグオーが全26話入りで15,750円とか!
来年の3月末って、我の31歳の誕生日プレゼントに最適!
買うしかねぇー!

2009年5月11日 (月曜日)

澪の使っていた高級ヘッドホンが人気らしい

リンク: 【有名人のヘッドホン番外編】アニメ「けいおん!」の「澪ホン!」(みおホン)|イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog.

凄いッスね。みんなお金持ってて羨ましい。
オーディオテクニカの5万くらいするやつ本気で欲しかったけど、未だに5000円以上するヘッドホンとかイヤホン買ったことないよ。

2009年3月10日 (火曜日)

「日本の漫画思い出し殺人」=失業中の男を逮捕-台湾(時事通信) - Yahoo!ニュース

リンク: 「日本の漫画思い出し殺人」=失業中の男を逮捕-台湾(時事通信) - Yahoo!ニュース.

銃夢を真似して殺人だそうです。
しかし、銃夢にかなずちやナイフで大家一家を殺すシーンがあったかなぁ。

2009年1月26日 (月曜日)

突然ですがガンプラ作るよ!

             ハ_ハ  
           ('(゚∀゚∩ 作るよ!
            ヽ  〈 
             ヽヽ_)


Gampla


続きを読む "突然ですがガンプラ作るよ!" »

2008年7月 4日 (金曜日)

ヒャッコ公式サイトオープン

リンク: ヒャッコ|アニメ化決定!2008年秋!.

正式オープンは7/10ですけどね!

2008年3月31日 (月曜日)

スカイ・クロラ

8月に公開予定の押井守監督の映画スカイ・クロラ
Wiiでそのスカイ・クロラのゲームが出るのですが、なかなか興味深い。
レシプロ機は萌えるよねぇ~!

でも震電は人気ありすぎだろう。

2008年1月28日 (月曜日)

空の境界 第二章 殺人考察(前編)

空の境界 第二章 殺人考察(前編)を観てきました。
第一章 俯瞰風景にくらべると静かで怖い感じ。
そして解らないことばかり沢山増えた!
全てが解るのは第七章 殺人考察(後編)まで待たないといけないなんて・・・五ヶ月くらい先じゃないですか!
楽しみだなあ。
ちなみに空の境界の上映スケジュールはこの様になっています
今は第一章 俯瞰風景と第二章 殺人考察(前編)が上映中で、あと一週間とちょっとで第三章 痛覚残留が始まります。
現在は第一章と第二章が上映中ですが、2月9日からはもう第三章しか上映されなくなります。
ですので、第一章と第二章を観たい人はあと一週間ちょっと以内に観に行かないとです!

そして・・・実はですね、もう一回、第一章 俯瞰風景を観たいなぁ、と最近思っているのですよ。
誰か一緒に行かない?平日の夜とかがいいなあ。

2007年12月30日 (日曜日)

コミケ初日の月型ブースの列を写真つきでどうぞ

リンク: コミックマーケット73 TYPE-MOONとビジュアルアーツのチキンレース.
オタロードBLOGさんに我の並んだ駐車場までの列の話が出ている。
ぶっちゃけFate/ZEROを買いに行っただけなんですよ。
まあクソ並ぶだろうけど、イベントは10時に始まるからそっから並んで13時くらいには買えるかなと予想していたんだが。
入場前に、ビックサイト前にアホみたいな人数の人が入場待ち。
その列が動き出すまで1時間近く。
動き出して、企業ブースのある方へ行ったのが、たぶん11時くらいかなあ。
2階にブースがあるんだが何故か2階へ上ったのにブース前を通り過ぎさせられ、そのまま裏の駐車場へ。
駐車場にある列に並ぶ。
そこから2階に上がるのかなーと待機するも、駐車場の列が全く動かない。
12時くらいになってやっと列が動くが、2階に上がらずそのまま建物の1階の荷物搬入路みたいなとこへ移動。
ここは日陰だったのでPSPの画面がハッキリ見えて時間ぶつしによかった。
荷物搬入路みたいなところでもそれなりに時間はかかったが、ここは今までのようにずっと動かないんじゃなくて、チョロチョロ動く感じだった。
そして搬入路からスロープへ移動。
このスロープも2階に荷物を運ぶトラックを移動させるルートなんだろうなあ・・・。
凄く長い坂に感じたけど、でもチョロチョロ動くんで、結構あっさり2階へ。
そこからは列も短く、すぐType-Moonブースへ。
CDは売り切れ(あのCDに魅力を感じる人って多かったんだな)だったので売っているのはFate/ZERO4巻のみ。
売り子のお姉さん達は凄いペースで人を捌いているんだが、それでも並んでいる人数が膨大すぎて追いついていない感じだった。
購入できたのは14時頃となりました。
スタッフの方々、お疲れ様でございます。
2,3日目も頑張ってください。
貴方達の頑張りのお陰で、私はFate/ZEROの4巻を楽しく拝読させて頂いております。

続きを読む "コミケ初日の月型ブースの列を写真つきでどうぞ" »

2007年11月 7日 (水曜日)

ガンダムOO

これだけは言わせて欲しい。

続きを読む "ガンダムOO" »

2007年10月23日 (火曜日)

アクエリオンが話題のCMソングらしい

リンク: 「あなたと合体したい・・・」話題のCMソングが大ブレイクの兆し(オリコン) - Yahoo!ニュース.
放送時は電波ソング扱いながらもそのサビのインパクトで大人気だったアクエリオンのOPが何故かオリコンで人気上昇らしいです。
いや、私も好きですよあの曲。マジで。歌詞カード無しでフルで歌えるッスから。
なんにしろTVCMの影響って偉大ですね。ってことで。

より以前の記事一覧