2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

2007年3月 4日 (日曜日)

原発がどんなものか知ってほしい

リンク: 原発がどんなものか知ってほしい.

久しぶりに、真面目にうなってしまったHPです。
・・・原発でバイトしたことがあるという知り合いの言っていた事は、本当だったんだなぁ。

2007年2月13日 (火曜日)

悪霊退散!悪霊退散!すぐに呼びましょ陰陽師レッツゴー!

めろんさんがテクノライダーのtun-de'reにハマってしまったらしい。
うん、あれはいいものだからなぁ。

まあそんな流れで、変なものを紹介してみたいとおもいます。
ここんとこニコニコ動画で有名になったレッツゴー陰陽師です。

これは知る人ぞ知る豪血寺シリーズの曲。
ええ、最初はなんだこれと思いましたが、あのシリーズと聞いて納得しました。
この動画がニコニコ動画で異常なプレビュー数になっており、コメントも凄い。
なんていうか、ニコニコ動画ってほらYoutubeの無断利用みたいな感じがするけど、それを含めても面白い物なんだなと思わせてくれる。
すげー。
んでもって、お次は東方月燈篭(字違う)です。
これも知る人ぞ知る上海アリス弦楽団の曲のアレンジなんですけど、これの魔理沙は大変な物を盗んでいきましたってやつがかなり面白い。
曲のテンポとキャラの動きがたまらない。

そして、何を間違えたのか、陰陽師と魔理沙が合体!

えーと、もうこれは神の領域です。
凄い。素晴らしい。なんだこれは!

きにいったならこっちも!

2007年1月 3日 (水曜日)

痴漢男

リンク: 痴漢男.

今更だが面白かったので是非。

しかしあれだね、双葉者ってのもひどいところだね。

2006年10月24日 (火曜日)

マンガで見た“あの肉”が買えるらしい

リンク: マンガで見た“あの肉”が買えるらしい | エキサイトニュース.

こんがりG!

2006年10月11日 (水曜日)

戦争とか

うすた京介氏のHPめくるめけ日々の10/11の日記「戦争とか」。

良い事を言っている。

2006年9月15日 (金曜日)

めくるめけ日々

リンク: めくるめけ日々.
あのうすた京介氏がHPを作ったようです。
集英社には非公式らしいです。

・・・いいのか?

2006年9月13日 (水曜日)

ちょwwwグーグルwww

リンク: Emiler s heaven - Google 検索.
なんか私のHPは日本語扱いされてないんですけど!?

2006年9月 8日 (金曜日)

神聖マルチ王国: 小畑健逮捕に見る、ナイフ所持に言い訳が出来ない現実について

どうやら長さなんて関係なく、ナイフを持っている所を警察に見つかると逮捕されるそうです。

リンク: 神聖マルチ王国: 小畑健逮捕に見る、ナイフ所持に言い訳が出来ない現実について.

すげーよ警察。流石点数稼ぎの為なら安全運転の原付を摘発する組織だ。
俺の嫌いな鬱陶しい公務員の典型って感じだわな。
いやー、やっぱ警察は大嫌いだ。

それとフィアンセ戦車さんのとこによると
ちなみに、『刃渡り8.6cm』って、刃が8.6cmあるんじゃなくて、ナイフの全体から柄の長さ引いた残りが8.6cmって意味。だから、多分ポケットナイフか、下手すりゃちょい大き目の多機能ナイフ程度の大きさ。
ということらしいよ!
オラの10得ナイフと同じようなのを持っていただけかもしれぬ>小畑氏

というわけで。
何かスゲェイカス物を車のトランクに入れておいて、職務質問された際に「なんですかこれはっ!?」と警察を驚かせてみたいと思います。
何か良いアイディアはなかんべか。今の自宅にはメガドラくらいしかないな。
あ、実家にザクの頭があった。あれなんかいいかも。

2006年7月18日 (火曜日)

Big Spanish Castle

目の錯覚ってやつだな。
まずリンク先画像を見てくれ。
お城のシルエットがあって、マウスカーソルを乗せると白黒の写真になる。
リンク: Big Spanish Castle.
んで、つぎに、シルエット上にある黒い点を30秒見続ける。
そしてそのままマウスカーソルを絵のうえに持っていくと・・・。

2006年5月18日 (木曜日)

猫の王国:最新アイシアCM ロングバージョン

リンク: 猫の王国:最新アイシアCM ロングバージョン.
ネコって凄いね!