2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

2005年9月 9日 (金曜日)

ゆっきーにっきー

アイドル川村ゆきえさんのブログが色々な意味で話題です。

まず9/5の記事です。
リンク: ゆっきーにっきー ~川村ゆきえのブログ~: デビュー★.

次に9/9の記事をごらん下さい。
リンク: ゆっきーにっきー ~川村ゆきえのブログ~: なのなの.

テラカワイソスwwwww

2005年3月 3日 (木曜日)

sakusakuDVD発売中止?

9日に発売予定だったsakusakuのDVDが直前になって発売中止になったそうですね。
まあ9日の発売が無くなっただけで、発売日が変更になる可能性もまだあるようですが。
理由は明らかにされていませんが、「JASRACじゃないの?」っていう発言を見て
カスラックなら凄いありえる
と思ってしまいますね。
もしくはニンテンドーですね。
ええ。

あとジュネーブショーで新型マツダロードスターが発表されました。
正直、結構いいとおもいます。
幅が3ナンバーサイズですけど、まあOK。
あとは車重だなぁ。

2004年10月29日 (金曜日)

小悪魔さん

木曜日のsakusakuでハロウィンコスプレしてました。
カエラちゃん妙に黒ずくめだと思ったら、こういう意味だったのか~!
(・∀・)モエッ


2004年10月26日 (火曜日)

地震雲を撮影

sakusakuでおなじみの木村カエラちゃんが新潟の地震の前に地震雲を撮影していた様です。
面白いなぁw

ちなみに今週のsakusakuでカエラちゃんは帽子着用で超可愛い衣装なので是非。


2004年8月 7日 (土曜日)

田中千代

田中千代オフィシャルサイト

今日のふしぎ発見は星の王子様、サンテグジュペリですた。
番組の案内役ミステリーハンターの女の子は田中千代さん。
アニメ声度が高くてちょっと面白かったですが、なかなか可愛らしかったので。

2004年3月26日 (金曜日)

Hooters.com

Hooters.com

アメリカにはこんな素敵なレストランがあるんですね。
アンミラみたいなもんですか。
いいなぁ~。

2004年1月12日 (月曜日)

福山雅治のSUZUKI Talking F.M.

Talking F.M. // おもしろ美女ファイル

東京FMで放送されている福山雅治のトーク番組にある面白美女ファイルに
なんとあの柴田あ~みんが!

林原めぐみ妊娠

林原めぐみ妊娠

おめでとうございます。