2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

2005年9月12日 (月曜日)

萌えよ!戦車学校―戦車のすべてを萌え燃えレクチャー

モエシャンにあったのをチラッと読んだら、その後即買いました。
リンク: Amazon.co.jp: 本: 萌えよ!戦車学校―戦車のすべてを萌え燃えレクチャー.

これは前から欲しいんだよねー。
リンク: Amazon.co.jp: DVD: 鬼戦車T-34.

2005年1月28日 (金曜日)

くうたん

コンビニでカートップみたら表紙が倖田來未ですた。
めっちゃかわいい。

2004年11月28日 (日曜日)

よつばと!3巻

よつばと!の3巻が27日に発売されました。

ええ、もう風香ちゃん花キューピットが激萌えですよ!
久々にグッときました。
あと花火がよかった。
ちょっと驚いた。

2004年6月17日 (木曜日)

「日本科学技術大学教授・上田次郎のなぜベストを尽くさないのか」

[ TRICK ] <NEWS>

なぜベス発売決定。
買うぞ俺は!

2004年3月31日 (水曜日)

教科書

SANSPO.COM

音楽の教科書にFFの曲が収録されるそうです。
何故だろう( ・ω・)?

2004年2月17日 (火曜日)

ロリコン美少女がパンチラポーズで励ましてくれる英単語集

ロリコン美少女がパンチラで…H参考書の実力は

ZAKZAK的には萌え単はエロらしいです。
何を言います!萌え単は選ばれた受験生の為の英単語集です!
と擁護してみますが、正直、萌え単は私にとってはターゲット外なんですよ。
買いましたが。
まあぶっちゃけ恋する英単語の方が好みです。(・∀・)

っていうか萌え単16万部売れてるのかよっ!?

あ、あと萌えの意味は
「美少女キャラなどに心をときめかせ、発情してしまっている様子」
ではないと思いますZAKZAK。